Basic PLUE+さんのツインドットでフレアワンピとわきマチタンク☆

オーダー洋服です**
ご兄妹でおそろい☆
いつもお揃いでオーダーくださるんですが今から着画が楽しみです☆
do8.jpg

この新作生地とってもかわいです**
わたしも3人お揃いで作ろうかな。。絶対かわいいだろうなー*

do2.jpg

後ろは切り替えにして こちらもBasic PLUE+さんの星柄生地を使いました!
213.jpg

Yさまいかがでしょうか??
タンクかっこよいですよ☆
ご連絡お待ちしてますね**



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.08 Fri 11:55

こんにちは★初コメです^^
先日はありがとうございました!

モノトーンのツインドット、おしゃれでとっても可愛いですねー♡
私も同じ生地の色違いは持ってるんですが、こちらの色は迷った末買わなくて・・・
ひまりんごさんの作品を見たら、買っておけば良かったー!と後悔しました(>_<)笑

お揃いすっごく可愛いです♡
オーダー主さんもきっと喜ばれるでしょうね♪♪
また遊びに来ますね~ヽ(*´∀`*)ノ

2014.08.08 Fri 12:28

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.08 Fri 20:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.19 Tue 01:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.19 Tue 21:51

Re: タイトルなし

eminkoさん
こんにちわ~❤
遅くなってごめんなさい。。
こちらこそ先日はありがと~**
毎日鏡の前で何回も付け変えて遊んでますよ~**
その姿が17歳かってくらいで笑えます!!
ホントにありがとーー(*^_^*)
また冬にはオーダーお願いね♡♡

この生地すっごいかわいいよーー☆
裏毛かキルトで再販してほしいなーー**
eminkoちゃんの洋服みてみたーーい!!
また遊びにいくね~❤
ありがとーー**

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)