bichetteさんのヨット柄生地で☆

bichetteさんの予約生地♡ヨット柄で切り替えショートパンツ作りました~**
色合いがとても大好きです**
夏にぴったり♡プールや海・おまつりに行くときにもいいですよね☆
オーダーが落ち着いたので こちらのショートパンツshopへ出そうと思います☆
80cm~110cmのオーダーで受注生産ですが ご入金確認3日以内発送となります☆
ぜひぜひ真夏のおともに♡

ヨット2


先日生地の整理のためヤフオクへ出品しますとブログで書いたんですがなかなか時間がとれず出品できてませんでした。。
お問い合わせもたくさんいただいたんですが ご返事も遅くなり申し訳ありません。
ただいま出品中です!
本日終了のものもありますのでぜひぜひご覧になられてみてくださいね。
ダンボールがどんどん増えるたびに 自分の生地在庫の多さにびっくりしている日々です。。。
                                    ↓
                                    ↓
                            ☆ヤフオク☆



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村




edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.08.05 Tue 19:37

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.07 Thu 14:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.11 Mon 07:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.08.19 Tue 21:45

Re: 型紙

ゆかsama
ご返事遅くなってごめんなさい。。
こちらの型紙はhibi+さんのものです。
明日オープンみたいなのでぜひぜひご覧になられてみてくださいね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)