秋用バックポイント☆

秋用にバックポイント作りました~☆
ん~♡何度作ってもかわいい♡たまらんです!!
もう少し先にshopにも作ろう♡
量産するぞ~♡
po7.jpg
100cm
裾リブは少し短めにアレンジしてます☆

po2.jpg

蝶々の柄の生地でフレンチスリーブ作りました☆☆
シンプルで大好きです♡
ショートパンツに合わせてもとてもかわいかったですよ♡
こちらshopの方へかわいい価格で♡UPしてます*
po6.jpg

あとあと まだ日にちは未定ですが 生地整理のため ヤフオクにパックにしてUPしよと思ってます~*
来週あたりかな。。☆☆
来年はゆうくんも小学生になるので そろそろお部屋を。。。。っと思いまして。。
少し生地の整理をしようと思います!

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)