bichetteさんのグランドローズボーダー生地で☆

あーー今週は散々でした。。。
木曜日にゆうくんが怪我してしまって、、、
結果からいうと大したことはなかったんですが かなり凹んでます。。。
幼稚園の帰り遊んでて お友達にぶつかりそうになり後ろに何歩か下がったところにちょうどコンクリートがあり
かかとがあたって立て直そうとしたけど無理だったようでそのまま倒れて 頭を打ち付けてしまって。。。
すごい音がして。。
その音にびっくりして見たときには 転んでて「あーー絶対切った・・」と思いました。。
見たら やっぱり。。。。
時間受診だったので病院に電話して事情を話したらすぐに病院にきてください。。とのことで。。。
見てもらったんですが看護婦さんと先生がクスっと笑って消毒をし始めたので「縫うんですか?」っと聞くと
「おかあさん これは縫うほどの傷ではないので。。少し切ってるだけです。」
えーーーでもパクッと切れてるけどな。。と思ったけど。。ん~確かに幅は小さいけど。。。
まぁ先生も看護婦さんも笑うくらいだから あたしが大げさすぎたんでしょうね。。。
でも頭だしね。。。CTも異常がなかったので一安心です。。
とりあえず様子見~。。。
なんか 走り回ったりして怪我したとかじゃないから さらにショックで。。。
もーーホント切るとか勘弁してほしいです。。。
5月初めに けいくんが幼稚園でおでこ切って縫ったばかりで。。。
もうなんか走るのとかみたらハラハラしてしまう。

お祓い行こうかな。。。。


本題ですが☆☆
bichetteさんの生地で~☆☆
さっそく♡♡
ラップルカットソーにしました*
この生地かなりかわいいです♡♡
すいません。。。出来上がったのが夕方だったので。。後日ちゃんと撮りなおそーっと。。
bi31.jpg

ひまりちゃんに着てもらました。
「おかいちゃん ひまりちゃんこの服欲しい♡」って言ってもらえました♡
ショートパンツ・デニムで合わせたな☆
bi11.jpg
100cm

袖はチュール生地にしたので動くたびにヒラヒラ~っとしてかわいいです!
bi13.jpg

かなりお気に入りの洋服ができて満足です☆☆
bi15.jpg

このラップルカットソーですがshopの方へUPしてます。
bi10.jpg


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.23 Mon 11:31

ひまりんごちゃん、こんにちはっ♪

ゆうくん、今も様子見で心配なところだけど
CT異常なくて本当よかったぁ。
出血とかあると、余計焦っちゃうよね。

ラップル、白いチュールで爽やか~♪
大人っぽい花柄でひまりちゃんも、ちょっとお姉さんだね( ´艸`)カワイイッ ♡

2014.06.27 Fri 21:04

お久しぶりです^^こんばんは!
息子さん、けがは大丈夫ですか?
小さいうちは本当に心配ですよね(^_^.)
うちの次女もよくケガをする子で、おでこを切ったり、後頭部を切ったり、
本当にたくさん外科へ通いました・・。
幸い大けがになることはなかったのですが、女の子だから後に残ったら大変だと思って心配しました。なので、お気持ちはよくわかります!

今日、岡崎のカントリーフェスタへ行ってきました。
ひまりんごさんの委託されているショップさんが出店されていて、
作品をたくさん拝見しました^^とってもかわいいお洋服で癒されましたぁ。ひまりんごさんのセンスはとても素敵ですね(#^.^#)

2014.07.05 Sat 19:04

Re: タイトルなし

hoccori+ちゃん☆
返事遅くなっちゃってごめんね。。
なんだかバタバタしちゃってて。。
慎重派のゆうくんが怪我してかなり焦ったけどなんともなくってよかったよ~!
ありがと~☆

hoccoriちゃんもよく作ってるよね♡ラップルカットソー☆☆
わたしこのパターンお初なの。。
今までかわいいな☆とは思ってたけどギャザーが苦手でね。。。
でもとってもかわいいね♡♡ハマりそう・・・☆

2014.07.05 Sat 19:11

Re: タイトルなし

miinaさん☆
こんにちわ~☆☆
お久しぶりです(*^_^*)
次女ちゃんもよく怪我されたんですね~。。
この先どうなるんだろ~。。。っとすごく心配になってしまいます。。。
大きな怪我をしなければいいんですが。。。

岡崎カントリーフェスタいったんだーー♡
いいないいな☆☆
わたしも行ってみたーーイ!!
すごい人なんですよね??
わぁ~いつか行ってみたいな♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)