puririさんのリボバタ生地で**

今日は寒かった~。。
雨もすごくって 子供たちが帰っていたら 家でまったりしようと思ってたのに。。。
帰ってくる少し前に雨がやんで 結局近くの公園にいく~って言われて・・
べちゃべちゃになって帰ってきました。。。
ひまりちゃんなんて顔も泥だらけ。。。
でも雨の日に外で遊ぶのって楽しんですよね☆
子供のころのこと思いだしちゃて 泥だらけになっても怒れなかった~☆

そしてそして♡
puririさんの×バージョンリボバタ生地で♡
レイヤードチュニック作りました!また???って感じですよね。。(笑)
作るのに結構時間かかるんだけど やっぱり作ってしまう~!

スカートをブラックのストライプにしました☆
ホントは もう少し太めのストライプ生地で作りたかったんですが なかったので。。
でもこれはこれでかわいいです♡お気に入りになりました☆☆
yu11.jpg

スカートに蝶々つけたバージョンも作りましたよ☆

yu1.jpg

スパッツと履いてもかわいい♡
yu9.jpg

もちろんデニムでも☆☆
yu7.jpg

お気に入りのペンギンぴーちゃんと一緒に☆
ひまりちゃんがちょっとお姉ちゃんっぽく見える**
bata29.jpg

90cmで作ったけど もうひまりちゃんには小さいかな。。100cmでも作ってみようっと☆
bata25.jpg

このスカート部分。。いつも前後間違えて付けてしまうんです。。。
しかもなにげに間違えるんじゃなくて 悩んで縫って間違えるんです。。(笑)
仕様書かパターン見て確認しようよ。。って感じですよね、、、
bata23.jpg

この後ろ下がりのラインとってもかわいいです!!
bata21.jpg

shopにUPしてます☆

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)