Basic PLUS+さんのツインドットでレイヤードチュニック☆

Basic PLUS+さんのツインドット天竺でレイヤードチュニックを作りました~*
ドットの色がさわやかな色でとってもかわいらしいです☆

rere1.jpg
100cm
夏らしくスカート部分はストライプにしました☆
rere4.jpg

rere5.jpg
ひまりちゃんが気に入って お気に入り洋服の引きだしに隠してました(笑)
こーーいうとこ 女の子はかわいいな~♡ 
次は何作ろうかな。。。。☆


Basic PLUS+さん6月8日までOPENされてますよ☆☆


広島で行われてたロハスに行ってきました☆
とっても暑くて 着いてすぐに 子供達も「あつい~かき氷~かき氷~」っと言われたので
見たいブースにも寄れず まっすぐかき氷へ。。。ついでに早めに食べとく??みたいな話になって
ふわふわオムライス食べてポテト食べてからあげ食べて・・・・。。。
そのあと子供が遊べるようなところに行き。。。そこでかなりへとへとに。。。
結局さら~っと見て帰宅しました(笑)
とにかく暑過ぎて。。。たえず飲み物飲んでました。。。
でもちゃんと見たかったお店には行けましたよ☆☆
いつか出店してみたいな~☆☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.06.02 Mon 16:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.02 Mon 21:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.03 Tue 14:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.05 Thu 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.06.07 Sat 14:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)