スポンサーサイト


edit↓ top↑

フレアワンピとパフT☆

2年ぶりにパフT作りました~*
なんせギャザーが苦手なもんで。。。

この生地を見たときに これはパフTだ!!っと思ったので頑張ってギャザー寄せましたよ~*
ピンクとイエロー袖のパフの長さが違うんですよ☆
sm1.jpg

こちらはプチパフT です!
sm2.jpg

かなりかわいいです☆
こちらshopの方へUPしてます☆
sma13.jpg

sma11.jpg


sm7.jpg


こちらピンク☆
このピンクもたまらないです!!
ひまりちゃんにはピンクで作りました♡
sma6.jpg

ショートパンツと着てもかわいいだろうな☆

sm3.jpg
ギャザー苦手だけど 頑張って今年はたくさん作ろうかな。。

うん。うん。心折れるまでがんばります!!

あとはフレアワンピ☆
sam21.jpg
90cm
これからの時期 スパッツと合わせてもかわいいですね*
sma27.jpg

このフレアワンピホントかわいいです☆
ヒラヒラ~っと☆ひまりちゃんもクルクル回ってうれしそうにしてます。
sma16.jpg
90cm

sma19.jpg


sma23.jpg
「おかいちゃん、、もういい??ひまりちゃん ポージング(ポーズのこと)疲れた。。」
って言われちゃいました。。。
うちの子供達みんな私の呼び方が違うんです。。
ゆうくんは「おかあさん」至って普通~
ひまりちゃんは「おかいちゃん」おかあさんって言いたいのかな。。。?
けいくんは「ママ」
けいくんは最近おかあさんってときどき言うんですが 「まだママでいいんよ~ママって呼んでね」っと、、
いつまで呼んでくれるんだろう☆☆
ママって呼んでくれるけいくん。。。
やんちゃでときどきイライラさせられるけど。。。でもむにゅむにゅでかわいくてたまらんです。。

sma15.jpg

まだ生地が少し残ってるので フレアワンピ作ろ~っと*

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

