スポンサーサイト


edit↓ top↑

ちゃきステさん異素材Tシャツ*パターンモニター☆その2

チャキステさんのモニターその2です☆
写真かなり多めです。。。


大きい柄の生地を使って作りました☆
とてもかわいいです*
これお気に入りです♡
__ (21)
90cm


後ろヨークの中心にタックかギャザー選べます☆
そして後ろの裾はまっすぐかカーブのオプション付きとなります。
今回はまっすぐで。。
__ (20)
わたしはカーブよりまっすぐが好みかな。。簡単だしね☆
これからの時期お外で遊ぶことの多い子供☆座った時の汚れや 動きが激しいと後ろひっかけないかな。。。
とか。。思ったり。。。心配しすぎかな。。。 

IMG_7688.jpg

IMG_7684.jpg


次は裾をカーブにして作りました☆
ni15.jpg

ひまりちゃんかなり頑張ってモデルしてくれました~!!
もちろんご褒美付きです♡「アイスとあめちゃん*」

IMG_7527.jpg

よこ2

子供達は みんな「ペンギンのおしりみたーーい♡」って言ってましたよ☆
なのでひまりちゃんのポーズはぺんぎんちゃんのマネです!
うしろ
カーブは少し手間がかかるけどおしゃれさんです☆
ひと手間のかわいさですね*

IMG_7516.jpg

やっぱりりぼん付けました☆
ni60.jpg

ショートパンツと合わせてもかわいいです!!
IMG_7708.jpg
いろいろ組み合わせが楽しめそうなパターンなのでいちおしです~☆


ちゃきすてさんの新作パターンは5月月末販売予定だそうです!!
修正が少し入るみたいなので どんなパターンになるのかわたしも楽しみです**
IMG_7525.jpg

ではでは☆☆


8831-4.gif
パターンのちゃきちゃきステッチ


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.05.24 Sat 17:02

初めまして。いつもブログをうっとり眺めさせていただいております。
そして、色々なショップ様で、作品を拝見しております☆
もう、ホント素敵で、雰囲気とか生地合わせとか大好きです(*´∀`)♪
ちゃきステさん、オープンしたみたいなので型紙ぜひ購入したいです。
これからも楽しみにしてます(* ´艸` *)

2014.05.24 Sat 22:39

Re: タイトルなし

*粋華* さま
コメントありがとうございます。
いつもblog見てくれてるのことでとてもうれしいです!
ちゃきステさんopenされてますね*
わたしも早速サイズ違いでたくさん購入しちゃいました☆
今から届くのが楽しみです!
*粋華* のブログにも遊びに行かせてくださいね*

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

