

edit↓ top↑

ちゃきステさん異素材Tシャツ*パターンモニター☆その1

チャキステさんの新作モニターをさせていただきました☆☆
夏にもってこいの涼しそうな洋服ですよ*
とにかく かわいいです♡
6枚作っちゃました(笑)
mo1.jpg
まずはお揃いで♡
子供達 お揃い作るととても喜んでくれるのでうれしいです☆

mo30.jpg


mo17.jpg

この生地とってもかわいい~❤Basic PLUSさんの生地です*
しずく柄反対ですね。。。
なにも気にしないでぬっちゃった!!
でもこれはこれでかわいい☆
モニター
110cm

IMG_7476.jpg
90cm

このタグすっごくお気に入りです☆
かっこよくもかわいくも*
mo411.jpg

モニター2
とても動きやすそうです☆
作るのも簡単です(#^.^#)
暑い時期のハンドメイドには助かりますよね!
そして簡単なのにかわいい♡♡サイコーです*
IMG_7640.jpg

IMG_7660-1.jpg

こちら修正後のパターンですが もう少し修正はいるそうです*
丸みのある切り替えを前にいれたことで かわいらしい洋服になってしまうので
大きな男の子でもだじょうぶなように 前切り替えなしのパーツも入るそうですよ☆
そのほかにも。。。
いまから楽しみです!



8831-4.gif
パターンのちゃきちゃきステッチ


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.05.22 Thu 23:48

ひまりんごちゃんのサンプルまってたよーー!
今回も期待を裏切らない可愛さw
絶対パターン買うわー!
販売楽しみw

2014.05.23 Fri 07:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.05.23 Fri 20:30

Re: タイトルなし

Keico+ちゃん
コメントありがとーー♡
いつも励まされてます(*^_^*)
とても涼しそうで 普段着に何枚でも作れそうなパターンだよ☆
女の子は特に可愛いかもね♡
修正が少し入るみたいだから わたしも今からどんな感じになるのか楽しみだよ~*
Keico+が作るとどんな洋服なるのかな~楽しみーー♡
ドキドキ♡

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

