スポンサーサイト


edit↓ top↑

CIELプルオーバー☆

CIELプルオーバーまたまた作りました*
とても涼しそうです*
ひまりちゃんも欲しい~って(^^)♡
作りますとも*
こちらはshop用です
321.jpg
100cm

IMG_7727.jpg

IMG_7724.jpg


女の子のらしい丸みがあるデザインが大好きです♡
ギャザーがまたかわいい♡
この夏は量産決定だーーー!!
huhu2.jpg

これは 以前の花柄生地の色違い♡
IMG_7733.jpg

あ~。。
ここ最近いろんなことがありすぎて。。。
正直疲れました。。。(涙)

でもがんばります!


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.05.20 Tue 01:15

こんばんは(^^)

先日もcielプルオーバーの記事にコメントさせていただいたHappy utaです。
私もこの前身頃の生地でcielプルオーバー作りました!
とーっても柔らかな雰囲気で素敵な生地ですよね〜♡
cielプルオーバーにもよく合う♪

有名ブロガーさんが同じ生地を使われているのが嬉しくて…ついついコメントしてしまいました(^^;;

2014.05.23 Fri 20:26

Re: タイトルなし

Happy utaさま

こんばんわ!!コメントありがとうございます。
一緒の生地で同パターンだなんてびっくり!!です☆
この生地とても可愛いですよね☆
手芸屋さんにいって最初は全く購入する気はなかったんですが
ひまりちゃんが欲しいって言ったので少しだけ購入したんです~☆
でも形にするととても可愛くて 今では私もお気に入りです*
有名ブロガーではないですよ。。。。赤面してしまいます~。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

