フレアワンピ☆☆

もう止まらなーい!!
フレアワンピ♡♡
かわいすぎる(#^.^#)
こちらはローウエストバージョンで!
13111.jpg
100cm
ひまりちゃんには少し大きかったです。。


1322.jpg
夏にサラ~っと着れるのでおすすめ~☆☆

uhuhuhu.jpg

3321.jpg
実は もう10枚程作っちゃいました(笑)
こちらは委託先とshopへ☆☆


11123.jpg

あとこちらも☆
夕方だったのでうまく撮れませんでした。。。加工でごまかし**
いかり生地で切り替えショートパンツ☆
0.5mで90cm~110cm5枚作れたぞ~☆80cmも1枚作れそう☆
huhuhuhuhu.jpg

huhuhuhuh.jpg

5月いっぱいはハンドメイド頑張るぞーー!!
委託での参加ですが広島でロハス☆chercheさんのイベントや。。

次の更新では ちゃきすてさんの新作のUPだと思います*
修正入ったんですが かわいいです☆
夏の暑いハンドメイドにはうれしいくらい簡単☆
簡単にもかかわらず かわいい・幅広い生地の組み合わせ☆
きっと楽しいですよ*


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)