snuggleさんのフレアワンピ☆

snuggleさんの新作フレアワンピを作りました☆☆
ハイウエストで作りましたよ~*
とてもヒラヒラ~っとしたフレアーがとてもかわいらしくって女の子にはたまらないです♡
ひまりちゃんもくるくる回ってましたー☆

夏の洋服に1枚あるとうれしいです☆

hu.jpg
90cm


90cm着せてみましたが ちょうどいいのか小さいのか。。。
100cm作ってみよ~っと☆

ci11.jpg

ci9.jpg

ci7.jpg

先日のバックポイントカットソーです☆
とっても好きな組み合わせかも*
なんで 他のリボン生地でも作りました♡

ci19.jpg
110cm

ci20.jpg
ひまりちゃんにはちょっと大きめかな。。

ci15.jpg
バックポイントなんですが いままでの委託先の納品書を見て単純計算したら。。
なんと100枚超えてましたーー!!
それはそのはず!後ろのニットリボンの始末がきれいにミシンで縫えなくて最初はすべて手縫いでしてたけど
なんども練習して コツをつかんで今ではほぼ縫いなおしなしでミシンで縫えるようになったし!

ci13.jpg

最後に。。先日の。。♡♡これもお気に入りです*
夏にはたくさん着てもらうぞーー*
ci1.jpg

ci6.jpg

ci2.jpg

こちらshopの方へ何枚かUP予定です*
またお知らせしますね*

ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)