バックポイントカットソー☆りぼん生地で☆

りぼん生地でバックポイントカットソーを作りました~☆
夜写真を撮ったので また晴れた日にとりなおそ~っと*
できるだけ 生地の色が出るように頑張ったんだど。。。

さわや~かで清潔感たっぷり リブ・袖 すべて生成り(*^_^*)夏らしいです♡
ショートパンツにもかわいいだろうな。。
buru30.jpg

バックポイントほんとかわいいな~。。
もう何枚作ったんだろう~ってくらいです!!
委託先でもとっても人気みたいです☆☆
buru25.jpg
たけちゃんさんかわいいパターンをホントありがと~**


そしてこちら 昨日の色違いで*
こちらも撮り直しだ~(;O;)
でもこちらの花柄もと~っても可愛いです(#^.^#)

buru88000.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.04.29 Tue 20:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.30 Wed 19:57

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.05.11 Sun 22:50

Re: タイトルなし

hanaさん*
はじめまして!!
コメントの返信遅くなってしまってごめんなさい。。
snuggleさんのレイヤード洋服とてもかわいいですよね☆☆
わたしも大好きで何枚も作ってます!!
結構心折れそうになっちゃうんですがね。。。

予約生地早く届くといいですね♡
レモンイエローのリボン生地ホントかわいいですよーー♡
ぜひぜひかわいいレイヤードチュニック作ってくださいね~☆
ブログの方へも遊びにいかせてくださーい☆

2014.05.11 Sun 23:00

Re: タイトルなし

kouki**さま

メールにて返信してます。
ご確認くださいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)