

edit↓ top↑

BIGポケットパンツ☆そして。。。大好きなレイヤード*

今年も作りました☆
BIGポケットパンツ*大きなポケットがポイントでとてもかわいいです♡
大きなストライプ生地で**

hug1.jpg
100cm~120cm
裾を折り返してもかわいいです~☆
去年は折り返してよく着たな。。

hug4.jpg

後ろの切り替え部分はニット生地で☆
腰回りがきついと脱ぐのが難しいらしく すっごい怒られるんです。。。。
こちらのパターン少し腰回りが細いので特に男の子は後ろ切り替え部分はニットの方がよさそうです☆


bug.jpg

こーんな写真しか撮れなかったんですが なんとこの服100cmなんです。。
本当はけいくんサイズだったんですがいなかったので。。。。
ゆうくん細い方なんですが今は110cmと120cmを主に履いてます。。
さすがに100cmのパンツは入らないだろう。。。と思ったんですがはいりましたーー!
腰回りにニット生地を使ってるのでのびーるのびる☆

去年は100cmで作って 腰回りがきつい!!っとめちゃくちゃ怒られました(@_@;)
今年は切り替えニット生地決定です♡
ゆうくんには110cmか120cm両方で作ってみよーーっと☆

1333.jpg

チャキステさんのタグかわいいです~♡
11321.jpg



そしてそして♡ また作りました*
レイヤードチュニック☆
かわいい~❤❤

maga2.jpg

こちらサイズオーダーのお問い合わせをたくさんいただいてたんですが 近々カートに入れさせいただきますね*
予定は受注オーダー90cm~140cmです*
生地在庫が少なくなってきましたので気になる方はぜひぜひ☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

