

edit↓ top↑

イベントについて

この石鹸たちはお嫁にいきまーーす。
っというのも 委託でイベントに参加させていただくことになりました


声をかけてくださったのは

1 day shop +zakka shop puchi +  つれづれ日記
のPuchiさんです


こちらから委託販売をお願いしたのがきっかけで
今回のイベントに出させていただくことになりました。
Puchiさんは自宅でSHOPをされてます。
わたしも実際には行ったことないのですが家もとってもおしゃれで
ショップも素敵です


  2nd 『もだん』&『ぷち』



3月7日(日) 10:00~15:00


広島市安佐南区大塚西6丁目2-20 
(株)ユニソンにて
(花の季台マックスバリュー近く)



今日久々に石鹸を仕込みました
アボカドオイル・スイートアーモンドたっぷりで 
カレンデュラハーブとゴートミルクを入れました
久々に作ると燃えちゃいますね
早く型だししたくてまたらなーーい

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.02.19 Fri 12:34

No title

エエエエー!!

じゃ、この間買った服は??

まあ、男の子は男の子らしくってことね。
頼もしいね。

祐太、今度帰ったら、また×××ごっこして遊ぼうね。

2010.02.19 Fri 09:22

No title

祐太男の子になって なんか変な感じ!
女の子みたいなかわいい服が全く似合わなくなった~!!
また早く帰ってきてね。
  • | たかおばシャンヘ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.02.18 Thu 20:22

No title

最近手作りの雑貨屋さんがはやってるんかね。
会社の近くにもできてたよ。今度行ってみよ。

こないだ帰ったときに、ゆうくんにリップいたずらされたけんヘンになってきた。

ゆうくんもやっと男の子に戻ったね。
女の子バージョンもかわいかったけど・・・

2枚目の写真たまらんね、かわいいわ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

