りぼん生地でレイヤードチュニック☆その2

ブルーりぼんのレイヤードチュニックです☆☆
スカートはあわーいピンク色です。
C&Sさんの水玉模様になった生地と同じだと思います。とっても肌さわりのいい生地です*

りぼん生地すごいかわいくってホント毎日近くに置いて眺めてます~♡♡
buru4.jpg

92cmの13kgのひまりちゃんは90cm着用してます*
着る時もゆったりデザインなのでらくちんです!

buru9.jpg
このデザインほんと好きだな~♡♡
buru3.jpg

この後ろ下がりの感じかわいい~*
buru1.jpg

オーダーの件です。。。
サイズの件ですが今こちらのパターン90・100cmしか手持ちがなくて110cm以降の
オーダーがお受けできないんです。。。
またパターン屋さんがオープンしたら購入しますので もう少しお待ちくださいね。。

次もりぼん生地でUP予定です*
ゆったりトップス 夏服です!こちらもとても涼しそうなデザインです*
好きすぎてやばーーい。。。




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.04.18 Fri 15:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.18 Fri 22:13

Re: タイトルなし

鍵コメRさま。。
こんにちわ☆
コメントありがとうございます*
こちらのレイヤードチュニックはSnuggle*さんのパターンです。
昨日shopの方がopenされてたんですが 今見たらすべてsoldになってました。
次回openは初夏~夏にかけて。。とのことです。。
あとAラインチュニックは いろいろなパターンを組み合わせたりアレンジしたりしてます。
お力になれず申し訳ありません。。

2014.04.19 Sat 14:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)