スポンサーサイト


edit↓ top↑

りぼん生地でレイヤードチュニック☆その1

またまたりぼん生地で☆☆
レイヤードチュニックを♡
ずっと作ってみたかったけど むずかしそーーっと思って
みなさんが作られてるのみてるだけでしたが とうとう♡♡我慢できなくなっちゃいました~(#^.^#)
本気でかわいいです!!
着てる姿がなんともいえない~!!
なので着画多めです!

ribon3.jpg
90cm・100cm
ribon2.jpg

ひまりちゃんも喜んでくれました~☆☆
kiiro21.jpg
90cm

kiiro24.jpg


後ろ姿もとってもかわいいです♡
ヒラヒラ~っとして 女の子にはたまらないですね~☆☆
kiiro16.jpg

この夏はこの洋服にはまりそうです。。。
デニムじゃなくって スパッツでもかわいいだろうな☆☆
kiiro20.jpg

kiiro13.jpg

ちょっとお姉ちゃんっぽくみえる~☆
kiiro7.jpg

kiiro6.jpg

kiiro2.jpg

ゆったりサイズなので ワンサイズ小さめがいいと思います
kiiro1 - コピー

まだまだこんなにたくさん作ってます♡♡
また着画付きでUPしますね*
set - コピー

こちら受注オーダーでshopに並べてます*


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.04.04 Fri 20:42

めっちゃめーーっちゃかわいい!!
特にレモンイエロー。すんごく好み^_^
このパターン、気になってたんだけど、
ひまりんごちゃんの見て買うって決めたー!
いつも参考にさせてもらってますw

2014.04.04 Fri 21:56

Re: タイトルなし

Keico+ちゃん☆
いつもコメントありがとーー☆☆
このパターンホントかわいい~(*^_^*)
着てるとこみてたら親の方がニヤニヤしちゃう*
Keico+ちゃんのレイヤードみてみたーーい!!
かわいいんだろうな☆☆
楽しみにしてるよーー☆

2014.04.05 Sat 00:27

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
これ、とっても可愛いですね〜
あちこちで着画を見かけますがダボッとしてるデザインだからどちらかというと細身の娘には似合わなそう〜と思っていたのですがひまりちゃん(勝手にすみません)の着画を見て可愛さが伝わってきました!ほんとピッタリですね〜かわいい♪ワンサイズ小さめがいいんですね、私もパターン欲しくなりました!
追伸、双子ちゃん男女でもお顔そっくりでかわいいですね♪

2014.04.07 Mon 20:33

Re: タイトルなし

ぴかりんsama..
コメントありがとうございます☆☆
わたしも ぴかりんさんと同じようなこと考えていましたが 作ってみてください!!すっごいかわいいです☆
4月にパターン屋さんopenされるみたいですね☆
私も全サイズ購入予定です♡
ぴかりんさんも もしブログしてたら教えてください~☆☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

