スポンサーサイト


edit↓ top↑

ベリーボーダーでバックポイント☆

bichetteさんのベリーボーダー生地で大好きなバックポイントカットソーを作りました☆
今回も袖を少し短くしてプックリするように作りました!!
そして裾も少し短く☆

a9.jpg

このリブとの組み合わせが大好きだったんですが もう在庫が少なくなってきました(;O;)
再販もないみたいでかなしい~。。。。
a5.jpg

このぷっくりな袖がかわいいです☆
a17.jpg

ひまりちゃんも気に入ってくれました*
なので1枚はひまりちゃん用に。。
残り1枚はshopにUPしてます!
a12.jpg

a1.jpg

a18.jpg

今日うれしいことが♡
ゆうくんがなわとびできるようになりました~**
あとは自転車のコロなしだ!!
がんばるぞーー☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.04.03 Thu 19:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

