puririさんの新作*サンプル☆

puririさんの次回更新(3月26日)の新作生地ZAURUSUとモノトーン杢リボバタのサンプルを作らせていただきました☆

☆ZAURUSU生地
3色のカラーでサンプル作りました*
どれもこれもかわいすぎ♡♡
このお色のほかにピンクもありますよ(*^_^*)
puriri20.jpg


Tシャツ☆
大好きな チャキステさんのパターンでお作りしました☆
いろんな色の生地を使って作れるので大好きです♡
この生地最初見た時 ん?? 恐竜??魚???ってめちゃくちゃガン見しました!!
子供達に見せると大興奮!!
っというか。。。
「ゆうくんは この色!!」
「けいくんは この色!!」
って結局 生地の取り合い~でけんか~(@_@;)
pupu3.jpg

pupu4.jpg



オレンジ色では タンク作りました~☆
夏の必須アイテム♡
かわいい生地がしっかりお仕事してくれてるので シンプルなタンクでも
と~ってもかわいくなっちゃいます☆
puriri28-500.jpg

puriri25-500.jpg

puriri21-500.jpg

最後に こちらのお色は切り替えショートパンツに*
とことんカラフルに!!
子供が喜びそうです☆
puriri15.jpg

最近は ゆうくんが好みがかなり出てきたので 自分が作りたいイメージっていうより
子供が喜んでくれそうな洋服作りを心がけてます!

puririさんの今回の新作ZAURUSU 「かっこよくもかわいくも」「ナチュラルにもカラフル」にも♡
生地の組み合わせにかなり楽しめそうですよ♡♡ 


そして人気のリボバタ生地☆
ストレッチ裏毛だけあって 伸びる伸びる*
生地の厚みも ミニ裏毛程度*
なので春に最適ですよ☆

チャキステさんのオフショルりぼんを作りました☆

puriri りぼん2

ひまりちゃんが少しお姉さんっぽく見える~☆☆
これからの時期にぴったりの洋服です*
puriri りぼん8

puririりぼん13

puririりぼん12

puriri りぼん9

あとはバックポイントカットソーも☆
リボバタといえばバックポイント!!

ribo1.jpg
袖を短くして 少しぷっくりなるようにアレンジしました☆
ribo2.jpg




ribo6.jpg


ribo13.jpg

ribo3.jpg


puririさん明日オープンです*
私も参戦するぞ~!!


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.03.26 Wed 08:37

ひまりんごちゃん、どれもかわいーー!
ザウルス、お色迷ってたから、参考になったよー!
リボバタモノクロ、私もオフショルリボンにしようと思ってたー!
やっぱかわいーーw
バックポイントカットソーも間違いないねw
ひまりちゃん、おねーちゃんになったきたね(^^)

2014.03.26 Wed 20:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.28 Fri 22:18

Re: タイトルなし

Keiko+ちゃん
こんにちわーー!!blogぜんぜん更新されなくって心配してたーー☆
リボバタ購入できました???
わたしは PCが何度も固まりながらもなんとか買えたよ!!
ザウルス参考になったなら とってもうれしいです♡♡
ありがとーー☆☆

2014.03.28 Fri 22:20

Re: タイトルなし

a**sama
コメントありがとうございます!
リボバタ私も購入しましたよーー☆☆
aさまは何作られるのかな。。。
可愛い生地見てるとウキウキしちゃいますよね♡

2014.07.21 Mon 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.07.21 Mon 21:17

Re: 型紙

鍵コメKさま
はじめまして。
コメントありがとうございました。
ショートパンツはhibiさんのものです。
ぜひ可愛い洋服作ってあげてくださいね**

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)