スポンサーサイト


edit↓ top↑

bichetteさんのりぼん生地でプルオーバー☆

bichetteさんのりぼん生地でプルオーバー作りました~☆
ひまりちゃんと引越しするお友達にお揃いで作りましたよ*

りぼん15

いろいろ組み合わせを変えて作ってみました☆
左は袖がいちごミルク リブもすべてピンク
右は袖はピンク リブは裾のみ クリーム色☆
真ん中は 大人っぽく 袖もリブもバイオレット色☆

それぞれ雰囲気が違いますよ~♡

りぼん100-8

ショートパンツなんかに合わせてもかわいいだろうな**
bichette1.jpg

袖にポイントを♡
puririりぼん14

一気にお姉ちゃんっぽくなった感じ~☆
好きかも♡♡
りぼん1

りぼん2

春っぽくってかわいい感じです☆
チュールスカートに合わせてもかわいいかな☆☆
りぼん100-1

りぼん100-6

りぼん100-2

shopの方に昨夜UPしたんですが もう残りわずかです☆


先日、あこがれのLOTOSさんにひまりちゃんの洋服をオーダーしたんです☆☆
Lotosさんは いつもとーーっても可愛い洋服作られてて 尊敬する人気作家さん♡
オーダーを受けていただけるかドキドキでした~*
Lotosさんお忙しいのにありがとーー☆
大切に着てますよ~☆☆

miya2.jpg


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

