待ってた~berryberry**

berryberry生地きました☆☆
前回はパープルのみ購入してたんですが 今回は予約ってことで全色購入しました☆
早速ピンクで作りました!

この洋服久々に作りましたがやっぱりかわいい~♡♡
berry11.jpg
90cm・100cm

最近斜めから写真を撮るより真上から撮る方が好きです☆
berry1.jpg


ポケットも春っぽく*
berry2.jpg

久々のひまりちゃん!
幼稚園楽しくてたまらないみたいです☆☆
こないだ 咳をしてたので病院に行ってから遅れて行った日のことなんですが
遅れて行ったら みんなまたお外遊びしてたんです。
少し離れたとこから ひまりちゃんが
「みんなーーひまりちゃんが来たよ~♡♡ここよ~♡」っと自ら声かけしてて、、、
やーーはずかしい。。。。っと思って子供たちの方をみたら 
誰一人こっちの存在に気づいてなくって(笑)
「ぷっ!!」って笑っちゃいまいした*
本人は少し悲しそうだったけどね☆☆その姿もかわいかったです☆

日茉莉ちゃんはお友達もたくさんできて女の子同士でキャッキャ言ってるみたいです☆
berry10.jpg

berry8.jpg

berry5.jpg
前上がり洋服で後ろが少し長めです☆ヒラヒラ~っとAラインになっててとてもかわいいですよ*
berry3.jpg

こちらshopへ並べます☆
春のお洋服にぴったりです!!


ある日の1枚*
1分前までお話ししてたのに コテッと寝てしまいました☆
お口が開いてるのがとてもかわいかったので。。
早速携帯の待ち受けです♡
hima.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



tagu.jpg
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)