マカロンドット×@fontで*レイヤードトレーナー*女の子*

今日も更新出来た~♡
マカロンドット女の子バージョン作りました☆
男の子バージョンとほどんと一緒だけどね*
あと昨日は夕方写真を撮って暗くなってしまってたので撮り直しました!
3つ並べるとこんな感じ~(#^.^#)
女の子もデニムと合わせてナチュラルに着れるように作りました☆
お揃いで着せたらぜーーったいかわいいだろうな☆☆
最近shopでも兄弟で~お友達で~いとこと~などお揃いでご購入下さる方が増えました*
ドットの模様が大きいからこの洋服着てたら目立つだろうな~!

__ (7)

hi7.jpg
shopで90cm~140cm 受注オーダーしてます☆
気になる方はぜひぜひ(#^.^#)
__ (6)

タグはチャキステさんの新作です☆
次のオープンでまた買います!!
__ (5)



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)