スポンサーサイト


edit↓ top↑

マカロンドット×@fontでショールカラー*レイヤードトレーナー*

やっとオーダーが落ち着いてきたので 春物に取り掛かろうかなっと**
slowboatさんのマカロンドットで洋服作りました~*

hi3.jpg

レイヤードトレーナーとショールカラートレーナー*
ショールカラートレーナーは小さい子供でも自分で脱いだり着たりできるので
子供たちに人気です!


こちらのドット裏毛生地伸びがいいのでレイヤードの方も脱ぎ着しやすそうです☆
ピンクの生地も購入してるので 明日女の子用も作ってみようかな*

最近新しい生地で縫ってなかったので 色の組み合わせとか あーでもないこーでもない!
って結構時間かかっちゃいました☆
タグの下のストライプ生地の幅とかも何回もやり直しましたよ~~!

hi11.jpg

ちゃんと幅とかメモっておけば次はすぐできるのに ついつい後回しにしてしまって忘れるんだよね。。。
あとでちゃんとメモっとこ♡

hi2.jpg
チャキステさんの新作タグ☆
めちゃくちゃかわいいです♡♡

hi41.jpg

こちらの洋服shopへ並べます!


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.02.18 Tue 18:13

始めまして♡

可愛すぎます!
わたしも買えばよかったですヽ(;´Д`)ノ

でもこの生地あわせといい凄すぎです。
勉強になります♡

2014.02.18 Tue 19:26

Re: タイトルなし

ゆりえさま*
はじめまして☆
コメントありがとうございます*
そしてうれしいお言葉ありがとうございます☆
こちらの生地とってもかわいいですよ*
予約も迷ったんですが こちらの生地かなり購入してたのであきらめました~(+o+)
違う生地でも販売されたらいいな。。

2014.02.18 Tue 22:44

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

