スポンサーサイト


edit↓ top↑

puririさんのモンスターキルトでショールカラー*

puririさんの生地でショールカラートレーナー作りました☆☆
最近黒に目覚めたゆうくんに**
洋服のパターンもゆうくん指定のショールカラーです!
幼稚園で体操服に着替える時など 自分で脱いだり着たりしやすいみたいです☆☆

__ (5)1


__ (6)

今日幼稚園から帰ってきて レンタルしてたビデオを返却に行くとき。。
子供たちが先に出て わたしが家のカギをかけて・・車の方をパッと見たら。。
こーーんなことに☆☆
かわいいーー♡
ゆうくんに聞くと 幼稚園でいっつもしとるよ*って☆☆
けいくんもだいぶ幼稚園に慣れたみたいで少し安心してます!
でもゆうくんにべったりみたいだけどね。。
ゆうくんも今はお友達と遊ばず けいくんとひまりちゃんの面倒をみてくれてるみたいで
「家ではけんかばっかりだけど やっぱりおにいちゃんなんだな~。。」っと☆☆
わたしが想像してた姿とは違ったので すごく感動してしまいました。

ひまりちゃんは 毎日お友達とキャーキャー言いながら遊んでるらしいです☆☆
心配してたおむつも なんとかギリギリで取れました☆☆
幼稚園での失敗もほぼなし(*^_^*)

来週は参観日だーー☆☆
どんな姿が見れるかとっても楽しみです!!

__ (4)



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2014.02.04 Tue 16:28

こんにちは!
初めまして!
puririさんから来ました\(^o^)/
お子さん達とってもかわいいですね!!
我が家も3人なので勝手に親近感わきました♡

ほっこりしました〜。

2014.02.18 Tue 19:46

Re: タイトルなし

sahoさん
はじめまして☆☆
コメントありがとうございます!
遅くなってしまってごめんなさい。。
sahoさまのブログ見ました~**
ショールカラーの襟決まりました???
悩みますよね~。。わかる~。。
作りだすと早いんだけど それまでがながーい!!
わたしもよく襟待ちすること多いです☆
sahoさまのショールカラー楽しみにしてます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

