

edit↓ top↑

ゴートミルクの石鹸


 昨日の夜 ゴートミルクの石鹸を使ってみました


めちゃくちゃぷるぷる

泡立ちももちもちです。

この石鹸おすすめ


ゴートミルクとは「やぎのお乳」

やぎ乳はプロテイン、ビタミン、ミネラルに富んでいて、欧米ではやぎ乳はスキンケアなどにも

取り入れられています。

豊かで優しい泡立ちと洗いあがりのプルプル感

母乳と同じβ-カゼインが主体成分なので敏感、乾燥肌の方にも安心して使えます

以前は祐太も市販の泡ソープを使っていましたが 今では全身石鹸

泡切れもいいので 洗い残しの心配もないです。

なにより ほっぺたの乾燥が今年はないです

自分が手づくり石鹸でこんなにはまってしますとは思わなかった・・・・

そして久々に昨日石鹸を作りました

カカオたっぷり石鹸です

また解禁になったら写真のせますね

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2009.12.14 Mon 15:48

No title

馬場 サマ

こんにちは^^
先日はブログへのコメントありがとうがざいました。
メールアドレスの方へご連絡していたのですが、そちらに届かず。。。
こちらに失礼致します。


早速ですが、手作り石鹸は今の所募集しておりません。
これまで数人の石鹸を製作される作家様よりお問い合わせを
いただいたことはありますが、取り扱いが難しいようで
私に管理ができるか不安だからです。

ブログも拝見させていただきました。
とっても素敵なラッピングでかわいらしい石鹸達ですね*^^*

これからもいろんな手作り品を取り扱っていきたいと考えていますので、
また機会があればぜひ声を掛けさせて頂きたいと思います。

数ある手作り雑貨のお店の中から声を掛けて頂き、とても嬉しく思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009.12.10 Thu 07:51

No title

まさにゴールドな石鹸じゃね。
シャンプーやボディーソープも、余分な油分まできれいに取ってくれるから、乾燥肌の人は特に冬は変えたほうがいいってきいた事があるよ。
だから私、ボディソープは、石鹸にしてるよ。
ハーブ石鹸は香りも楽しめたりしてほんといいよね。

私のブログにリンクさせていただきました。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

