BASIC PLUS+さんのトナカイ裏毛のサンプル*

Basic PLUS+さんのトナカイ裏毛のサンプルもさせていただきました(*^_^*)
作品自体はできてたんですがUPが遅くなっちゃいました。。

この時期のショールカラーがわたしは大好きで ついつい裏毛と聞くとショールカラーが作りたく
なっちゃいます**
ヴィンテージっぽい色*とってもかわいいです(#^.^#)
子供たちも気に入ってくれて トナカイキルトー→トナカイ裏毛→ロボット裏毛洋服の繰り返しで
着てます☆☆

IMG_7176-1.png

IMG_7177-1.png

IMG_7157-11.png

Basic PLUS+さんの 年末営業日はショップオープン:12/25(水)まで 12/26(木)~お休み*
となります☆☆

とってもかわいいBASIC PLUS+さんのお店はこちらです**
              ↓
      BASIC PLUS+


shopの方にも1枚ですがこちらのショールカラートレーナーをUPしてますので →shop
          明日までの クリスマス PRICEになってますよ☆☆



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)