Basic PLUS+さん*トナカイキルト生地☆サンプル作品☆

今回 Basic PLUS+さんの新しいトナカイキルト生地のサンプルを作らせていただきました*
と~ってもかわいいんですよ☆
子供たち喜んで またロボット生地の時のように毎日リピになりそうで 母少しこわ~い(*^_^*)
688912

トナカイ生地の星がとーーってもキラキラしててかわいかったので 袖切り替え部分も
たっくさんのキラキラにしました~(*^_^*)

そして襟・裾リブは ゆうくんチョイスです!
ブラウンにしようかな。。。っと思ってたんですが 
「絶対ブルーにしてよ!!お母さんの作る服は茶色が多い!」っとご指摘がありまして。。
できるまでは どうかな。。。と思ってましたが とってもやわらかい雰囲気に仕上がったので
満足です(*^_^*)
ブラウンだとかっこいいー感じかな。。
ブルーだとやさしいゆるーい雰囲気になるイメージがします☆☆

IMG_6896.jpg

キルト生地もふわふわで肌さわりもいいです*
モンキーパンツつくってもかわいいだろうな。。
IMG_6897.jpg


さてさて着画です*
けいくん はなホジホジしてないですよ(笑)
これがかわいいポーズらしいです*
IMG_7016.jpg

ヒートテックネックを着て この洋服で十分ぬくぬくです*
IMG_7000.jpg

IMG_6967.jpg

IMG_6990.jpg
★全身アンパンマン★

IMG_7003.jpg

IMG_6994.jpg

お気に入りの洋服でご機嫌なゆうくん*
「撮ってー!撮ってー!」って*
IMG_7005.jpg


IMG_7017.jpg
こんなにご機嫌なら!年賀状の写真もいける。。っと思って 3人並んでもらったけど・・
IMG_7019.jpg
IMG_7024.jpg
IMG_7026.jpg
「ちーーん」でした。。

IMG_7029.jpg
IMG_7032.jpg

トナカイキルト生地こちらで購入できますよ~*
             ↓
       Basic PLUS+


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)