

edit↓ top↑

shop*追加します*

先週末からゆうくんが水疱瘡になってしまって ハンドメイドが全くできない毎日。。。(+o+)
すっかり元気なんで早く幼稚園行って欲しいーー!!

予防接種してたのに水疱瘡だなんて。。。。高かったのに~。。。
って最初は思ったけど ホント軽くすんだので けいくんとひまりちゃんが移らなかったら
幼稚園行く前にしとこ~っと。。 
ぶつぶつが最終的に20個ほどしか出ませんでした。
顔には顎に大きいけど1個くらいで あとは背中とお腹くらいかな。。。
顎のは残るかな、、、とか思いながらも軽症ですんでホントよかったです*

あとは予備軍2人が発症しないことを祈ってる毎日です。
いちお 移ってもひどくならないように お薬はもらってます(*^_^*)

モンスターのオーダー分縫製は済んでたので ラッピングしてすべて発送済みです~*
そろそろ届いてる頃かな☆

あとは。。。その他オーダー分とかわいい生地のサンプル作りと委託分。。。
今週ですべて終える予定だったけど明らかに無理そう。。。
でもできるだけがんばるぞ~*

モンスターレイヤードトレーナーですが 再販をお問い合わせいただいてたんですが
生地在庫が微妙なとこでお断りしてましたが 結構残ったので 少しですがshopへ追加してます。
pupu.jpg

IMG_6821.jpg

IMG_6817.jpg

あとレオパードモイフィー☆
ホントはモイフーディーなんですよね(*^_^*)
姉と勝手にモーフィーと言ってます~。。
「どこのパターンですか??」と聞かれたり「間違ってますよ~」っと。。。すいません。。
これからはモイフーディーとちゃんと記載しますね☆

こちらもお問い合わせが多い洋服なので 受注オーダーでshopの方へ並べますね☆
90cm~120cm

reo3.jpg

reo.jpg

IMG_0115.jpg
首元がとっても温かいですよ~☆☆
これからのお出かけにぴったりです(*^_^*)

IMG_0121.jpg
子供たちもふっわふっわふでお気に入りです~(*^_^*)
IMG_0108.jpg




tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

11月でオーダーは終了と記載してたんですが 12月10日まで延長します。。

そしてモフモフのオーダーがとっても多いです☆☆
もしお考えの方がいましたら 12月10日までにご連絡くださいね☆☆
(生地がなくなり次第終了となります。)


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

