モフモフ☆☆

IMG_6856.jpg
見て見て~**
モフモフ♡♡たっくさん作りました**
急に寒くなってきたからかな。。。最近モフモフのオーダー多いです*
こちらオーダー分と委託先リクエスト分です!
ナチュラルな感じに仕上げました*

IMG_6849.jpg
~90cm

IMG_6851.jpg
IMG_6853.jpg
100cm~130cm

IMG_68551
~大人

最近すごいブログ更新頑張ってる気がする*
オーダー分も頑張りますよ~**

モフモフのオーダーまだ可能ですので 気になる方いらっしゃいましたらメールくださいね*


こちらのレオパードサルエル*100cm~110cm
shopへ追加しますね*

puriri.jpg

IMG_6859.jpg

pu.jpg



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.12.01 Sun 19:51

初めまして♪ いつもとってもかわいいお洋服だなぁと思いながら読み逃げさせてもらっていました。このサルエルパンツもとってもかわいいですね^^パターンはオリジナルですか?それとも、どこかのショップさんのものですか?よかったら教えてください。

2013.12.03 Tue 11:28

Re: タイトルなし

まゆまゆさ*
コメントありがとうございます*
遅くなってごめんなさい。。
こちらのサルエルパンツですが petit etalageさんのものです。
少し裾リブ 長くしてます**
かわいいのでぜひぜひ作ってみてくださーい♡

2014.01.12 Sun 21:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.16 Thu 22:36

Re: タイトルなし

まゆまゆさま。。
すいません。。。コメント見逃してました。。
こちらのサルエルは「petit etalage」さんのものです。
とってもかわいいので ぜひぜひ作られてみてくださいね。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)