レイヤードトレーナー*トラフィック*

今日もレイヤードトレーナー作りました*
happinesslabさんの生地です☆

90cm~120cmをshopの方へ並べようと思います!
1321234.jpg
90cm・100cm・110cm・120cm
13212.jpg
生地が結構な柄生地なのでポケットはシンプルに**厚手ジャガード*
とっても温かそうなポケット*お気に入りです*
IMG_6831.jpg

__ (18)

__ (13)

IMG_6840.jpg

写真ではなかなかカラーが出にくいです。。
深みのあるグリーンです。。洋服にあわせやすそう*


2013年のオーダー受付は今月末で終わりにしようと思います。
1月からひまりちゃんとけいくんが幼稚園に行くことになったので来月はbag作りや準備で
ばたばたしそうなので。。。
1月からはshop・委託今以上にがんばります!!

今月中はオーダー可能です**

一人の時間が増えるな~**日中も集中してミシンができそうです☆☆
あーーー楽しみ*
あーーーよく頑張った私*
あーーー心配。。けいくん*大丈夫かな。。幼稚園。。
どこでもこけて頭よく打つので。。怪我だけが心配。。。




tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.11.28 Thu 13:12

いつも可愛いものを作られていて素敵ですね。参考にさせていただいています。
ニット帽のリブはどちらのモノを御使用されているのですか?

2013.11.28 Thu 14:52

Re: タイトルなし

みぃママさん*
はじめまして☆
コメントありがとうございます(*^_^*)
ニット帽のリブは「猫の隠れ家」さんの物を使用してます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)