レイヤードトレーナー着画

かわいい着画とりたかったんだけど。。。
朝 モデルをしてもらおうと思って 写真撮ってたら なーーんか口が変なので
「ゆうくん!口が変!普通にして!!」
って言ったけど どーーやっても変なので(梅干しの口してみたり。。なんか力が入ってるんです)
中断!!
幼稚園から帰ってきて1番にゆうくんが
「ねぇおかあさん 普通の口ってどーーやるんだっけ??
ゆうくん考えてもわからん~わすれた。。。」って(笑)
とりあえず撮ってみよう!!ってことになって撮った写真がこれ。。。
怒ってるんじゃないんですよ。。。

IMG_6809.jpg
撮ってる最中も悩んでましたよ**笑える♡
これを乗り越えるといいモデルさんになれるはず*
IMG_6817.jpg

IMG_6799.jpg
唯一自然な写真*
IMG_6821.jpg

モンスターかわいいです☆☆
SHOPの方にも夕方並べたんですが soldになってしまいました。。
受注オーダー制でUPしますね*
ありがとうございます☆



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)