

edit↓ top↑

ハピネスラボさんのサンプル*ダイナソー「若草」*

今回ハピネスラボさんのサンプル作らせていただくことになりました☆
子供たちの大好きなダイナソー生地*若草*です。
声をかけていただけてホントうれしいです*


最初は今まで使ったことのないような生地の色にびっくりしたけど
こんな感じに。。どうかな。。。

IMG_6701.jpg
袖は裏毛ボーダー*
天竺と迷ったけど 脱ぎやすさを考えて裏毛にしました*
脱げなかったら 怒られるので。。。
襟と袖部分の無地生地も裏毛です*肉厚であったかそう**

IMG_6702.jpg
mish mashさんのスタンドカラー**
キルト生地を見るとつくりたくなっちゃいます!!

IMG_6746.jpg
110cm

IMG_6714.jpg
IMG_6716.jpg

IMG_6735.jpg
スタンドカラー着せた時の後ろ姿が大好きです♡
でもだんだん大きくなっていく。。。あたしの大好きなボテっとしたお尻がなくなってく~。。。
足も伸びて細くなっていく~。。。なんかうれしいような悲しいような。。
IMG_6736.jpg

子供たちにはゆうくんとけいくんは「若草」で
ひまりちゃんには「BOY'Sピンク」でお揃いで作るぞ~**


Hapiness*rab
オープンは 予定は11月22日(金)午後~12月4日(水)
ぜひぜひ若草ダイナソーをよろしく☆☆色違いの「BOY'Sピンク」もとってもかわいいです♡


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.11.19 Tue 20:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.20 Wed 00:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.21 Thu 23:06

Re: タイトルなし

鍵コメNsama*
はじめまして!
コメントありがとうございます☆☆
とってもかわいい生地なのでぜひぜひ***

お問い合わせのビックポケットパンツは「petit etalage]さんのものですよ(*^_^*)
こちらもとってもおススメです*

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

