またまたモーフィー**

大好きなモーフィーまたまた作りました*
フード部分を3つ切り替えましたよ☆☆
この組み合わせ すっごく気に入りました♡♡
また生地変えて作ってみよー*
肝心のフード部分の写真を間違えて消去してしまった。。。
また着画UP時に。。。
IMG_3148.jpg
100cm

なによりこのベース生地が すっごいふわふわで気持ちいい~!!
厚みもしっかりありますよ**
いままで使ったことのないこの感じ。。ナチュラル感も好きです*
すぐに再注文しちゃいました。。
IMG_3155.jpg
後ろ見頃には 斜めにタグを*


13145.jpg
こちらは もこもこベスト90cm 
先日のイベントでオーダーいただいたので イベント用と2つ作りました*
後ろに蝶々モチーフを**

1314.jpg


次は フライングキャップ☆
たっくさん作りましたー!!

IMG_3146.jpg

IMG_3128.jpg


ニットCAPも!!
こちらイベントでとっても人気で品薄になってたので 大量に作りました☆
ほぼpuririさんの生地で作りましたよ♡ 
IMG_3145.jpg
IMG_3130.jpg
size50~54cm

IMG_3132.jpg
size50~54cm

IMG_3134.jpg
size 46cm~50cm  大人

IMG_3136.jpg
IMG_3140.jpg
IMG_3144.jpg


フライングキャップ ニットCAPオーダー可能です!


業務連絡:イベントでオーダー下さった方。。。
       今週すべて発送予定です!
       もう少しお待ちくださいね。

明日は puririさんのレオパード生地でサルエルパンツのUPできたらな・・っと思ってます。。




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.11.15 Fri 12:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.16 Sat 00:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.25 Mon 02:04

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.11.25 Mon 11:52

はじめまして。


ちょっと質問なのですが


モーフィーというのはモイフーディーの略でしょうか?


それともデザインが違うのでしょうか?

2013.11.26 Tue 19:39

Re: タイトルなし

ぼーちゃんさん*
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
モーフィーとはモイフーディーのことです。。
すいません。。
勝手にモーフィーと姉妹でいってます!!
同じパターンです。。

2013.11.26 Tue 19:43

Re: タイトルなし

kanaさん*
はじめまして!!
ブログ見ていただけてとってもうれしいです☆
ありがとうございます!
こちらのベース生地ですが デリキャスさんで購入したものなんです。。
とっても上質な生地ですよ~**
こちらの色は売り切れでshopさんにも問い合わせたんですがカート戻しもないそうです。。。
ごめんなさい。。

2013.11.28 Thu 18:56

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.11.30 Sat 01:24

フライングキャップ!!

chercheさんで一目惚れして娘にかぶせてみたら、めちゃくちゃ可愛い〜♡ 髪が無いのに、帽子すぐ脱いじゃうから困ってたんです。周りにもすっごく好評です!! ありがとうございます(*´˘`*)
  • | *rienastamp |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2013.11.30 Sat 21:40

Re: フライングキャップ!!

*rienastampさま
こんにちわ~☆
お久しぶりです(^u^)
スタンプ大切に使ってます~**
フライングキャップご購入してくださったんですね*
うれしいです☆
ありがと~!!
いいな。。。わたしもchercheさんにいきたーい。。
何度もいってるよね。。。(笑)
またブログ遊びに行かせてね*

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)