モーフィー☆☆

こんばんわ~。。
ブログ更新少しあいちゃいました。。
先日のイベント久々だったんですが とっても楽しかったです(*^_^*)
また出たいな~☆

一番人気だったは 「ニットcap♡」
いろんな柄で作ってボンボンもいろんなカラーで作りましたよ(*^_^*)
IMG_0034.jpg

IMG_0044.jpg

ちなみにひまりちゃんが履いてるパンツはpuririさんの生地です*
とーーってもかわいいですよ♡


話は変わるけど ひまりちゃんが履いてるブーツ。。。
去年14cm買ったつもりでした。。。

トプ
なので今年も履けるかな**って思って履かせてみたら どーーしても片足だけはいらないんです。。
まさか。。。っと思って 裏をみると。。13cmと14cm。。。ガーーーン。。。
今まで気づかなかったって。。ある意味あたしすごいな。。。って思っちゃいました。。。
だって その後 靴揃えたら明らかに大きさ違いもン!!!

ダメもとで shopにtelしたら 交換してくれる!!って☆☆
っで14cmでお願いしてたんですが 欲が出て「すいませーーん15cm両方変えていただくことって可能ですか??」
って聞いたら「もちろん。。こちらの確認ができてなかったので、、、」って♡♡
なんでこのブーツ今年も来年も履けちゃうかも(*^_^*)
ラッキーー(^^)!!
でも今度からは必ず買う時に確認します!!!

そしてそして話は戻って。。。

ゆうくんにもモーフィーつくりました!!
IMG_0081.jpg
110cm
今年はホントこの柄人気ですね!!
イベントでも サイズ違いで作ったんですがほとんど嫁に行きました!!
残り110cm1点あります!!
お譲りすること可能ですので もし気になる方はメールくださいね(*^_^*)

ありがとうございます。お嫁にいきました~**
IMG_0115.jpg
IMG_0099.jpg
IMG_0108.jpg
やっぱ冬はボアだね**
あったかそ~!!
IMG_0121.jpg


業務連絡です**
オーダー明日ですべて発送となります。
お待たせして申し訳ありませんでした。

イベントでのオーダーは2週間以内の発送となります。



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.11.08 Fri 09:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.08 Fri 14:38

Re: タイトルなし

鍵コメTさま*
こんにちわ~☆☆
リブねこさんのですよ(*^_^*)
わたしも最初どうかな。。って思ってたけど プックリ感がでてとっても好きです*
ただ ロックかけるときに伸びるので その時はリブを下にして縫ってます☆
そしてパターンより気持ち短めにcutしてますよ*
参考になったかな。。。。

2013.11.08 Fri 15:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.08 Fri 15:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.08 Fri 15:35

Re: タイトルなし

鍵コメGさま
こんにちわ!!
11月4日23:00くらいにメールしたんですが届いてないですか??
先ほど 再度メールしてます!!
みてみてくださーい!!

2013.11.08 Fri 15:46

Re: タイトルなし

たしかに~。。
わたしが作るなら 接結とかにするかな。。。っと思います。
しっかりしてる接結~。。
あとマフォンさんの生地なんかいいと思いますよ☆
かわいいレッグできるといいですね(^^)!

2013.11.09 Sat 14:23

初めまして。puririさんの見本からやってきました。
男の子のレオパードとかファーの使い方。とっても
かっこいいですね!
男の子と女の子だと生地を選ぶ時難しいし、無地メインのちょっと柄使いだと購入生地幅が少なくて・・・すごーく
悩むんですけど
ひまりんごさんは、どうされていますか?
参考にお聞かせください。

2013.11.14 Thu 21:42

Re: タイトルなし

nnaine さん
コメントありがとうございます*
返事遅くなってごめんなさい。。
puririさんのレオパード生地とってもかわいいですよ☆
無地生地買うの私も迷いますよ~。。。
買いすぎると余るし。。
でもいい無地の生地を探すのもなかなか大変。。。
なのでわたしはいいと思った無地の生地は結構大量に買います!!
ついこないだも 1m買った生地がとっても上質で気に入ったので再度大量に買いました!!
裏毛とかだと結構使えちゃいので*
なので少し多めに買ってもいいのかな。。。っと思いますよ**
参考になったかな。。。

2014.01.09 Thu 08:54

こんにちわ。

いつも、とてもかわいいお洋服とお子さんたちに癒されてます♪

ひまりちゃんがはいているパンツはどこのパターンですか?

後ろに切り替えがあるのを探していますが見つけられなくて・・・

よかったら教えてください!

2014.01.16 Thu 22:32

Re: タイトルなし

mico さま*
コメントありがとうございます☆☆
娘が着ているパンツはヤフオクなんですよ(*^_^*)
人気のある方のパターンです~*
とてもかわいいのでぜひぜひ作られて見てください☆
返事が遅くなってしまい申し訳ありません(+o+)。。
また遊びに来てくださいね☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)