モフモフ着画・バタリボでショールカラー☆

モフモフ着画♡♡
__hi.jpg


今年も作りました~**バタリボのキルトでショールカラーです☆
ひまりちゃんには少し大きかった~☆
90cmでよかったんだろうな。。。
冬までに大きくなること祈って♡
でもチュニック丈もありですね**
IMG_9824.jpg
100cm・110cm

IMG_9823.jpg

こちらも去年作りましたいちご柄のバックポイント♡
やっぱ バックポイントかわいいな☆☆
今年もたくさんつくるぞ~*
IMG_9873.jpg

IMG_9874.jpg

来週委託先の大きなイベントがあるので 頑張ってつくらなきゃ~。。。焦る~。。。

あとあと11月に個人でイベントに出ることになりました~**
お近くのかたはぜひぜひ遊びにきてくださいね(^^)!
ドキドキです。。
14.jpg
La Vie en rose


ポーズは?っていったらこんな感じ。。。
ちょと笑っちゃいます。。
自由だな~。。。

IMG_9866.jpg

久々登場けいくん!!
ロボットの洋服がお気に入りで 毎日 「ロボットは??」って聞いてきます。。。
なので毎日手洗いをして朝までに乾くように。。
けいくんは 一番こだわりが強そう、、、。
もう1枚作っとこうかな。。。疲れたよ~。。。
IMG_9863.jpg




tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.10.14 Mon 20:00

男の子の服も御願いしまーす!!

2013.10.14 Mon 21:02

Re: タイトルなし

kotoriさん

こんにちわ~☆
お久しぶりです(*^_^*)
男の子服頑張ってますよ~**
まだまだかな。。。
最近男の子服の方が作るの好きかも♡
kotoriさんはどうですか~??
作ってます??

2013.10.14 Mon 21:57

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)