

edit↓ top↑

ショールカラー・モーフィーなどなど**

少し前に作ってたものです*
写真撮るもの モチベーションかなりないと無理だ~。。。

大好きなロボット柄の生地で☆☆
IMG_9889.jpg

IMG_9892.jpg
90cm

IMG_9897.jpg
110cm

ロボット柄ホントかわいい♡
これ女の子でもぜんぜんいけますよ~❤
3人お揃いで着せる予定です**


ひまりちゃんにモデルしてもらいました☆
IMG_9837.jpg
IMG_9845.jpg

フライングキャップなんかもして・・・・
IMG_9855.jpg

IMG_9849.jpg
この子の笑顔にいつも救われてます~**


お次は モイモイ☆☆90cm
IMG_9909.jpg
帽子の内布カラー変えてみました☆

こちらの洋服 shopオープンできたらUPしたいけど バタバタしてて無理かも。。。
予定がつかないです~。。。
もし気になる方いらっしゃいましたらコメント欄よりご連絡ください☆☆

先日のチャキステさんのモニターで作った ☆柄ボーダー洋服好評で オーダー6件も!!
しかもパターンの関係でサイズを90cm~110cmの間で絞ったんですが。。。
私自身びっくりです。。。ほんと感謝感謝です。ありがと♡♡
頑張って作ります~。。。


あと最後に~☆
モフモフさん♡
IMG_9817.jpg
~90cmと100cm~140cmと大人用とあります~☆☆
こちらもオーダー可能です☆

今月shopオープンできたらしたいな。。。
頑張ります!!


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.10.12 Sat 22:41

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.10.12 Sat 22:52

Re: タイトルなし

Kママさま*
こんばんわ!
コメントありがとうございます!
オーダー可能ですよ!
お手数ですが メールフォームかこちらのコメントよりアドレス記入の上ご連絡いただけますでしょうか?

2013.10.13 Sun 00:41

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

