ちゃきちゃきステッチさん パターンモニター*長袖*

ちゃきステさんの重ね着T 2枚目です*

生地はpuririさん

この生地も好きです~**
っていっても結構寝かせたかな。。。
可愛くって購入したものの 何作ったらいいのかわかんなくって。。。
スターの色が優しい感じでとっても好きです☆☆
IMG_9573.jpg



IMG_9569.jpg

でました~**ロボット♡「Basic PLUS+」さんの生地パッチして フロッキー付けました☆☆
こういうワンポイントで子供のテンション上がりますよね**
IMG_9637.jpg

ゆうくんはこのTシャツ ホント着やすい~って言ってます。
スリットがあることによって ぜんぜん違うんだろうな。。って思います*
何といっても チャキステさんの襟ぐりがキレイ☆☆
IMG_9628.jpg

IMG_9636.jpg

IMG_9660.jpg


そろそろゆうくんも限界(笑)
「まだ~。。。ゆうくんもういいよ。。。」
「アイスあげるし なんでも言うこと聞くから もうちょっと撮らせて~」
「え~。。ならあと1枚だけよ~」
「うん・わかった」
この後10分は話をごまかして撮りました~あーー満足満足♡
IMG_9643.jpg

最後に♡
ロボット♡
IMG_9649.jpgIMG_9657.jpg

こちらのチャキステさんのパターン 9月下旬~10月初めに発売になるそうです☆
とってもお勧めです*


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.09.27 Fri 22:06

以前くまくま☆でコメントした者です。
かっかわいい(*´∇`*)この形、きじの組合せ大好きです!こんなステキな服を着れる息子さん達は幸せですね(*^^*)本当羨ましいです。。

2013.09.27 Fri 23:39

Re: タイトルなし

けいさま☆
こんにちわ~☆
お褒めいただき とってもうれしいです♡
ありがとうございます☆
わたしもこの組み合わせとっても好きです**
パターンが販売されたら 3人お揃いで作る予定です(*^_^*)

2013.09.28 Sat 10:04

お久しぶり☆
お兄ちゃんとうちの次女が同じサイズなので、
モニターレポ待ってたよんーー!
ホントにいい感じだねー!裾のやつなくても着せれるかなー?って気になってたから、着画とっても参考になりましたーー!
販売楽しみーw

2013.09.30 Mon 13:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.12 Sat 22:55

Re: タイトルなし

keico+さんへ☆
コメントありがと~*
遅くなってごめんね。。
チャキステさんの型紙買いました???
すっごくかわいいですよ☆☆
少々お時間がかかるけど 大きさもいい感じ!
子供は動きやすいと思います!
裾のは なくても全然いいと思いますよ☆☆
ブログ更新楽しみにしてます♡♡
更新してね~☆☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)