スポンサーサイト


edit↓ top↑

ちゃきちゃきステッチさん パターンモニター 重ね着T**半そで**

ちゃきステさんから声をかけていただき 重ね着Tのモニターをさせていただきました☆
大好きなshopさんなので ホント嬉しいです♡♡

サンプルは2枚!だったんですが いろいろとありまして。。。。3枚作りました*
このパターンは 1年中使えます!
形もかわいいし 子供達が動きやすいように作られてますよ*

まず一枚目*
クルーネック×半そで

この「ロボット」生地めっちゃかわいいです♡

Basic PLUS+さんの生地です!

息子たちも 毎日のように「ねぇロボット洗った??」「乾いてる?」って☆☆
生地の素材もとってもいいですよ~☆

わたしもとってもお気に入りの生地です!!
追加で欲しい~。。

使った生地は 身頃と袖は天竺で切り替え布はミニ裏毛を使用しました(^^)
生地の組み合わせに時間はかかりましたが 縫うのは思って以上に簡単でした☆
ちゃきステさんのひと手間。。大好きです♡

IMG_9580.jpg

IMG_9584.jpg

IMG_9586.jpg

IMG_9606.jpg
IMG_9616.jpg


けいくんとお揃いで作りましたよ*
なんせ ゆうくんとなーーんでも一緒がいいんです*
けいくんには「ちゃきステさんのドルマン」
後ろにロボットを切り抜き パッチしてます**
Basic PLUSの店主さんがされてて かわいかったので マネっこしました♡

ゆうくんとけいくん。。。何してると思いますか???
めっちゃけんかしてます!!
IMG_9490.jpg

スリットのおかげで座りやすそうです☆



IMG_9483.jpg
やっぱり お揃いってかわいいよね♡♡たまらん!!
IMG_9478.jpg


9月下旬~10月初旬ころの販売になるそうですよ**

「ちゃきちゃきステッチ」


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.09.27 Fri 06:38

お写真、ケンカしてるのですね~?!
こちらからはそんな風に見えない!
「何お話してるんだろう~?」二人の後ろすがた、微笑ましいです!

メンズ君のおソロ、とってもカワイイです。

2013.09.27 Fri 19:57

Re: タイトルなし


gakkinnchoさん♡
コメントありがと~**
大きな声でけんかしてるんですよ~*
ゆうくんが書いたアンパンマンの絵をけいくんがぐしゃぐしゃにした。。
とか ホント些細なケンカです☆

女の子のお揃いもかわいいけど メンズkunのお揃いもたまらないですよね*
最近メンズ服大好きです☆

またかわいい生地つくってくださーい☆
すごく期待してます(*^_^*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

