バンビポシェットなど**

今年もたくさん作る予定です**
すでもオーダーもいただき とってもうれしいです♡

オーダー可能ですので 気になる方はコメント欄かメールフォームよりご連絡くださいね**
紐お持ちの方は 紐なしでもOKですよ☆☆

縦11×横22cm×まち5cm×14cm(底) 内布から図ってますので 表から見るとバンビ生地の毛があるの
もう少し大きく感じます☆
中はマグネットホックで止めるようになってます!



①キャメル
IMG_9422.jpg

②ブラウン
IMG_9429.jpg

③レオパードモカ
IMG_9430.jpg



そしてそして。。フライングキャップ☆
蝶々レースポイントです**
最初横に付けてたけど 正面に付けました!!
絶対こっちの方がかわいい~☆
たくさんつくるぞ~**


IMG_9440.jpg
そして なかなかボアがもっこりきれいに出なかったんですが とうとう♡
姉に伝授してもらいました**
どうかな。。??

IMG_9437.jpg


IMG_9441.jpg


tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.09.20 Fri 10:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.20 Fri 14:39

Re: タイトルなし

blogの方へコメしました☆☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)