「はい!チーズ!」

 今日祐太にカメラをむけて 「はい!チーズ!」っていったら
「ちーじゅ!」といって シャッターがなるたびに
ポーズを変えてくれました
こりゃ将来モデルかな






これは何のポーズかな。。。。
スノボー???






ほんと子供の笑顔って癒されるーー




そうそう!!
最近祐太とのお風呂の入り方を変えました。
今までは 一緒に入って 私が先に洗い その間祐太は湯船の中で待たせてました。
でも転ぶんじゃないかと思って落ち着いてお風呂に入れませんでした。
もうひとつの理由は湯ざめ・・・・

なので祐太に
   「お母さんお風呂入ってくるから おーーい!って呼んだらゆうくん来るんだよ」
っていったら
   「はーい!」
っと元気な声でほんとに大丈夫かなーっと思いつつお風呂へ。。。。。。。

わたしが洗い終わり「おーーい!!ゆうくんおいで」
っと言ったらスタスタ走ってきました
1歳半でこんなことまでできちゃうんだっと感動 

これを続けて3日目とうとうやりました
わたしがお風呂でくつろいでる時 台所から「がちゃがちゃ」
絶対なにか悪さしてるーーっと思いつつ その後祐太を呼んで洗って・・・・っと
すべてを終えてリビングへ・・・・・
台所から紅茶の葉っぱをリビングへ持っていき 袋を破って葉っぱが散乱!!!!!
はぁ疲れる…体力の限界かも・
・・







ポチっとお願いします

広島ブログ
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2010.01.22 Fri 15:50

No title

祐太はお母さん似です!!
お間違えなく!!
将来のエグザイルかーいいねー☆
  • | たかオバシャンヘ |
  • URL |
  • EDIT |
  • top↑ |

2010.01.22 Fri 13:02

No title

2枚目の写真・・・

EXILEぽくない??

将来は・・・

2010.01.22 Fri 13:01

No title

よっしーそっくり!!

やっぱりオスじゃね。

祐太は私に似て天才じゃね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)