

edit↓ top↑

いろいろ着画☆

撮りたてホヤホヤです♡
どんなポーズとろうかな。。って考え中です。
モイモイやっぱりかわいい~!
IMG_9317.jpg

ん~っとね~。。。。
マフラーもして。。。。
IMG_9316.jpg

結局いつものポーズ(笑)
IMG_9337.jpg

ゆうくんも前髪短い。。。。
IMG_9342.jpg
このマフラー大人でもぜんぜんいけちゃいます*
前にひまりちゃんに着せてたショールカラーです*
男の子でもぜんぜんいける~。。。
ってか男の子をイメージして作ったんだけどね**
IMG_9357.jpg

こちらもマフラーしてみました☆
IMG_9365.jpg
何かのポーズらしいんだけど 何か聞いてもぜんぜん理解できなかったよ~。。
まだまだ日本語がおかしい5歳のゆうくんでした。。
IMG_9368.jpg

女の子マフラー**

IMG_9385.jpg

久々な登場。。。けいくん。。。
IMG_9387.jpg


shopのお話。。。
明日21:00よりopen予定しています**


tagu.jpg




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.09.08 Sun 20:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

