ショールカラー*マフラー*

大きいサイズも作ってみました!!
ショールカラー130cm
写真撮るもの大きいと難しいよ~(+o+)
ミニ裏毛で作りました☆
デニムと合わせたらかっこいいだろうな。。
うちには130cmのモデルがいないので なんとも。。。
110cmで作ってみようかな☆☆
IMG_9303.jpg

ショールカラーの襟部分は結構しっかりした生地使ったら結構いい感じ**
ミニ裏毛とダンボールニットで襟を作りました~!
IMG_9310.jpg

IMG_9305.jpg

IMG_9304.jpg
この生地とってもかわいいです**
また買おうかな~。。。
パンツも作りたい~**

あと今年もマフラー**
この形にするか 去年の形にするか。。

IMG_9312.jpg

これが去年の。。。
IMG_5963.jpg

迷う~。。。。。。迷う~。。。。。



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村





edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.09.08 Sun 14:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.10 Tue 10:00

はじめまして。
突然すみません、ちょくちょく拝見させていただいております。
ショールカラーのミニ裏毛、どちらのショップさんのでしょうか。
よろしかったら教えて下さい。宜しくお願い致します。

2013.09.13 Fri 00:11

Re: タイトルなし

Tさま♡
こんにちわ**
お久しぶりです~(*^_^*)
去年のマフラーの方がいいですか??
迷う迷う。。。
両方作ろうかな~。。。
Tさまの作品もみてみたいな。。☆☆
お互いハンドメイド楽しみましょうね(^v^)

2013.09.13 Fri 00:17

Re: タイトルなし

yamyamさま♡
はじめまして*
コメントありがとうございます☆
ショールカラーのミニ裏毛は 地元の生地屋さんで購入したんです~。。。。
ご連絡遅くなってごめんなさい。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)