作ったもの*

涼しくなってきましたね~**
なのに なんでモチベーション上がらないんだろう。。。
11月には2つイベントが決まりました~(*^。^*)
1人で出るイベントもあるのでドキドキ☆
それまでに 洋服つくれるかも心配。。。((+_+))


作れた洋服たちです**
この夏とっても人気だったAラインのチュニック☆
長袖バージョン作ってみました**
このりぼん生地ホントかわいいです♡♡
ひまりちゃんも気に入って「これ ひまちゃんの???」って言ってました~(*^_^*)
バンビちゃんのポシェットも作りましたよ☆
去年のより小さめに作りました!
ひまりちゃんくらい小さい子でもかわいく持てますよ☆☆
もちろん 去年バージョンも作ります☆☆
イベントでも大人気で 持っていったものすべて完売しましたよ!

IMG_9245.jpg

IMG_9252.jpg

IMG_9254.jpg


ティペットと合わせた感じです☆☆

IMG_9232.jpg

IMG_9239.jpg


前回のりぼんチュニックではポケットをブラックドットにしましたが 
今回はかわいらしくローズ色にしました♡
IMG_9257.jpg

パイピングも上達しました~(笑)
IMG_9262.jpg


こちらはモイモイさんです☆
今年もたくさん作る予定☆
早くボアと組み合わせて作りたいな~(*^_^*)

IMG_9291.jpg

IMG_9265.jpg

IMG_9268.jpg

IMG_9271.jpg

最後に とってもふっわふっわな接結とふっわふっわなボーダー接結でショールカラー作りました☆
男の子でも女の子でもOK☆
子供たちにもお揃いでつくりたーい!!

IMG_92820.jpg

IMG_898989.jpg

IMG_9274.jpg

後ろにはパッチしました☆
お気に入りです♡♡
IMG_9277.jpg

IMG_9279.jpg

ひまりちゃんの このかわいそうな前髪。。。
だいぶ伸びたけど 母や姉からは 「かわいそすぎる。。。。」って。。。
だって まっすぐ向いて。。。って言ってるのに 下ばっかり向くから~。。。。
えい!!っと思って 「ぱっつーん」「ぎゃっ!!やっちゃった。。。」って感じでした。。
まぁ夏だしね。。。っと思ったけど 結構伸びないものだね。。
ごめんね。。。ひまたん。。。

IMG_9288.jpg


今日UPした洋服 shopに並べる予定です☆
ポシェットは受注生産か次回の販売になると思います!
ではでは~**


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村



edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.09.06 Fri 22:00

すごく可愛い!
男の子しかいないけど欲しい!
ポシェットリボンなしとか…
受注だったら頼みたい(笑)
いやー可愛い!センスが素敵!

2013.09.07 Sat 00:06

Re: タイトルなし

kotoriさん♡
コメントありがと~**
確かにりぼんなしなら男の子でもかわいいかも~**
濃いブラウンのバンビ生地でも作ってみようかな(*^_^*)
niceアイデアありがと~☆☆
メールでもオーダー可能だからもし気になるようだったら言ってね☆
ってか kotoriさん作れるじゃん~(笑)

2013.09.07 Sat 10:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.07 Sat 17:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.08 Sun 00:41

Re: タイトルなし

b*****さん♡
コメントありがとうございます**
b*****さんのブログの方へメールしてます(*^_^*)

2013.09.08 Sun 00:42

Re: タイトルなし

K*****さん♡
ブログの方へおじゃましてメールしてます!!
書き忘れたんですが 長さ調整可能ですよ**

2013.09.08 Sun 06:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.19 Sun 13:34

初めまして、こんにちわ~

このAラインチュニック、とっても可愛いですね
パターンはオリジナルですか?
パターンショップのであればどちらのか教えてほしいです♪

2014.02.18 Tue 19:55

Re: タイトルなし

ayapan58さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。

こちらのチュニックですが 手持ちのパターンをいろいろ組み合わせてたりラインを変えたり
アレンジしてます☆
お力になれずごめんなさい。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)