

edit↓ top↑

ひさびさすぎる更新~**

あ~。。。
久々な更新になっちゃいました。。((+_+))
長かった夏休みやっと~(*^_^*)
っていっても まだ敵が2人。。

この夏休みは体調壊したりで なんか海とか行けなかった。。
すべての原因の始まりは 姉と私かも。。。。

お祭りでテンション上がりすぎて 飲みまくって。。
子供も一緒に言ったにも関わらず 結構な時間まで暑い中遊んでました。。
っていっても 夕方6時くらいから10時近く。。長い?????
それで ゆうくんがダウン。。。これで3日つぶれて~。。。。
次にひまりちゃんダウン。。。これで2日つぶれて。。。
そのあとは姉の子ダウン。。
こんな感じで。。。最後に私もダウン。。
来年は気をつけよ~っと!!
反省反省!!

ハンドメイドも できてなーーい。。。
9月はイベントが多いのにやばーい。。

とりあえずここ何日かで 完成したものをUPしまーす☆☆

秋物始動しました**
ハピネスラボさんの生地**
予約で買ってたものです~(*^。^*)
やっぱ 最初はこれでしょ☆☆

__131.jpg
110cm

IMG_9217.jpg
110cm

IMG_9094.jpg


IMG_9206.jpg
110cm

IMG_9105.jpg


後ろにはポイントタグ付けました☆
IMG_9215.jpg

IMG_9124.jpg

とっても上質な接結☆結構厚みがあるので これからの時期よさそう(*^。^*)
実はね。。
ひまりちゃんの前髪切りすぎて。。
これでも伸びた方なんですよ。。(笑)

IMG_9186.jpg
90cm
IMG_9184.jpg
IMG_9183.jpg
IMG_9182.jpg

チュニック丈になってるので これから重宝するだろうな☆

ベリー生地のバックポイント*
とってもかわいいです☆
やっぱ好きだわ。。。
いつもならリブを生成りにするけど ちょっとナチュラルっぽくなるような色にしました~☆ 

IMG_9193.jpg
IMG_9197.jpg
IMG_9153.jpg



あとは いつものスタイ☆☆
委託先でとっても人気なんです☆
IMG_9228.jpg
IMG_9230.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.09.01 Sun 22:01

待ってました!

待ってました!秋冬物素敵ですー!
あの、一つ質問いいですか?
スタイのプラスナ取れませんか?
私の…なぜか取れるんです∑(゚Д゚)
やっぱりキルトだからか…
ロンパースも引っ張るからか?取れ|( ̄3 ̄)|惨敗中です。

2013.09.01 Sun 22:24

kotoriさん

こんばんわ~☆
お久しぶりです~(*^。^*)
プラスナの件だけど 
生地の厚みととスナップの長さがあってないとかあって以前は失敗してました!
私は http://soulage.ocnk.net/というところで購入してますが 10.7mmスタンダード芯を使いだしてからは
ほぼ失敗なしです。
参考にならないよね。。。ごめんね。。
あとは結構グーーーっと押さえこんでます☆
またブログお邪魔しまーす☆☆

 

2013.09.02 Mon 01:47

たぶんはじめまして~です。いつも読んでます!
この作品tetoteで発見しました☆
他の作家さんはどんな秋物出してるのかな~って物色してたら、「ひまりんごさんだ!」と嬉しくなっちゃいました。

私もドロシーの接結買いましたよぉ♪
うしろギャザープルいいですね!
発売時はふぅ~んって思ってたんですが、ひまりんごさんのこの作品見て、チュニック丈で作ろう!って思いました。
ベリー柄も可愛すぎてまだ眠らせてます~秋春のカットソーにも全然使えますね。参考になります!

また遊びに来ます~

2013.09.06 Fri 11:40

Re: タイトルなし

ゆきんこさん♡
こんにちわ!
コメントありがとうございます**
りぼん接結かわいいですよね☆
わたしは買えるだけ購入したんですが もう使い切ってしましました((+_+))
また欲しいです~。。。
ゆきんこさんの秋冬服楽しみにしてます☆
ブログ遊びに行かせてくださいね~☆☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

