スポンサーサイト


edit↓ top↑

水遊び☆

ハンドメイドネタではないです~☆
めずらしく子供達のこと(*^_^*)
姉が実家に遊びに帰ってきたので 子供達みんなで水遊びしましたよ☆
今年はみんなお揃いの水着☆
幼稚園でも使う!と思ってはりきって買って プールバックに入れて持って行かせたのに。。
お迎えの時に「おかあさん。。。水着を用意してくれてたんですが 幼稚園はパンツと
シャツでいいんですよ!」って。。。思わず「えっ?去年もそうでしたっけ??」って言ってしまった。。。
かなりやばい物忘れ。。。気をつけなきゃ。。。(+o+)
IMG_8904-1.jpg

みんなテンションあがりまくってました~☆
特にけいくん。。。。
去年は大泣きだったのに 今年は1番盛り上がってました☆
IMG_8903-1.jpg

IMG_8901-1.jpg


こちら姉の子。。。ちょっとメタボ。。水着姿笑える(#^.^#)
IMG_8899-1.jpg

テンションあがりすぎて けいくん半分お尻だしちゃってます**
けいくんも後ろ姿やばいね、、、
IMG_8894-1.jpg
IMG_8892-1.jpg

やっぱ「女の子」だよね*
かわいい☆


IMG_8886-1.jpg


SHOPからお知らせなんですが 前日のオープンの際に「マスキングテープ」のタンクを
UP忘れてました。。申し訳ありません。
追加でUPしてますでのぜひぜひご覧なってみてくださいね*

オーダー様**
製作の方に1週間程お時間いただいてます!
急ピッチで進めてますのでもう少しお待ちくださいね☆


tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

