

edit↓ top↑

タンク祭り~*

暑い~・・・・(汗)
ってエアコンガンガン付けまくってます(笑)
朝は我慢しようかな。。。っと思ったけどむりっ!!

またまたタンク作りました**
こちらもshopに並べますね*

こちら生成りベースなんですが カラーネップが入っててとってもかわいいですよ**
書いてる文字のカラーはブルーになります*
IMG_8876.jpg

IMG_8879.jpg
110cm

こちらリブをブラウンにしてみました*
リブ1つで全くちがーう雰囲気になる~**
オリーブリブは元気いっぱい男の子☆
ブラウンはちょっと大人な男の子☆
最近ゆうくんも男に目覚めまして。。。
黒やらブラウンやらが気になるようです**
IMG_8871.jpg


IMG_8873.jpg
100cm

あとはフォトラビでショートパンツ作りました**
とっても優しい感じのパンツになりました☆
90cmと100cm
100cmの方は後ろが無地になってます**

IMG_8863.jpg

IMG_8864.jpg

shopオープンなんですが 本日を目標にしてます**
頑張ります。。
いまはプレビューといっても写真のみとなってます。
準備出来次第オープンしますね**



tagu.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.07.09 Tue 10:00

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

