

edit↓ top↑

レミニスさんへ☆

 今日 レミニスさんへ「練香水」「RIP」納品してきました
練香水は人気ですぐ完売してたみたいです
とってもうれしいです。


なので今回新しい練香水を追加で持って行きました




左から
    材料  ワセリン
    EO:  ローズウッド
        スイートオレンジ
         クラリセージ
        ラベンダー



    材料  ワセリン

     EO:  ローズウッド
        スイートオレンジ
        パチュリ

      
そしてそして今回新しい練香水
    材料  ホホバオイル
         みつろう
 
    EO:  レモン
        ローズマリー
眠気を覚ませてくれるようなしゃきっとした感じの香りにしました
これけっこうお勧めな香り
今度石鹸の香り付けにも使おーーーっと



次っ





これは前回と同じ香りのリップを追加でもっていきました

材料
   みつろう
   キャスターオイル
   シアバター
   ビタミンEオイル

EO:ラベンダー
   ユーカリ

練香水はとっても癒されます。
そして保湿変わりにもなるし最高
ぜひぜひみなさんも作ってみてくださいね。 

とりあえず材料が底尽きたので また買いあさりまーす
今月の目標はかわいい水玉模様の石鹸をつくることです


ポチっとお願いします
          
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

広島ブログ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

