フォトラビでタンク*

puririさんのフォトラビでタンク作りました~**
このフォトラビホントかわいい~!!
こちらもshopの方へ並べます*

IMG_8744.jpg
90cm・100cm・110cm

IMG_8749.jpg
後ろにはポイントタグとリボン挟んでます!
ピスタチオドットハマってます。。。
IMG_8750.jpg


IMG_8790.jpg
最近反抗期のひまさん。。。
怒ると「ばぁばぁがいい~(涙)」っていつも言ってます!
最終的にはけいくんに「おかいしゃん うるしゃいね~。。」「けいくん、ばぁばぁの家いく??」
だって~。。。女の子って~~(汗)
これに ゆうくんが夏休みに入ったら。。。って考えると怖くて怖くて。。。(;O;)
とりあえず 来週まではヌイヌイ頑張ります!!

今月でとりあえず 夏の委託先への納品は終わりです!!
8月は休ませていただきます~☆☆


ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村


edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)