スポンサーサイト


edit↓ top↑

ちびフードタンク*

また更新あいちゃいました。。。(;O;)
なんか最近バタバタで。。
委託先の納品も追いついてない。。ヤバイです。。。がんばらなきゃ。。。

オーダー下さいましたS様月曜日発送しますね*お待たせしました*

え~っと*
ひさびさですちびフードタンクだー*
生地はpuririさんのマステ*
いつも110cm着てるゆうくん。。でも少し大きい~。。。ちびフードって大きめだったっけ。。?
マステ女の子かな~。。て思ってたけど使い方によっては男の子でもOKだね*
女の子ラインで作るなら思いっきりかわいくしたくなるような生地だな。。

IMG_8809.jpg
IMG_8813.jpg

IMG_8828.jpg

もういっちょ!!
こっちは100cmです*
やっぱりぴったりだー!!
IMG_8840.jpg

夏になるとどーーーしても作りたくなっちゃうこの「ちびフードタンク」
いろんな生地の組み合わせできて遊べるから大好き**
IMG_8841.jpg

IMG_8851.jpg

IMG_8855.jpg

おまけ。。。
IMG_8859.jpg

こちら久々にshopに並べますね*
openはできるだけ早めにします!!




ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.07.07 Sun 01:15

ちびフードタンク

またまたかわいい布合わせ~。

ってかモデルくんの笑顔がイイ。
でもって半袖焼けがまたまたイイ!!

うちの長男くんもこの春からの入園でどんどん半袖焼けしていってます(笑)
タンクトップ着せたらよ~くわかりますね。

かわいいちびフードタンクに癒されました~。

2013.07.08 Mon 16:21

Re: ちびフードタンク

ちゃあこさん*
こんにちわ~☆
コメントありがと!!
息子くんこの日はすっごい機嫌良くって わたしもびっくりするくらいの笑顔でモデルしてくれたよ~☆
ちびフードタンクって どんな組み合わせも結構しっくりくるよね*
夏ならでは!だよね(*^_^*)
ちゃあこさんのタンクもみてみたーい!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

