

edit↓ top↑

作っていたもの❤

写真の整理をしていたら 撮ったままUPしてないものがありました~☆
記録のために。。。。

この2カ月くらいBIGポケットパンツにハマってました。。
姉の子供とゆうくんとけいくんにも作りましたよ~。。
裾にピスタグ付けてるので 裾を折り返してもおしゃれ~**
わたしは1サイズ大きく作って折り返して履かせたりしてますよ*
このパターン折り返した方が 私的には好きです。。
0000.jpg

お尻はデニム生地で切り替えてます*
BIGなポケットがわいい**
0011.jpg

やっぱりお揃いってかわいいね*自己満足なんだろうけどね(^^)!これもストレス発散の1つだ~☆
121



あとは今年お店でも よく見かけますよね。。タイプライター生地*
マスタード色で作りましたよ☆こちらは委託先へ発送済みです。。(多分6月初めかな。。。)
IMG_8011.jpg

IMG_8005.jpg
90・100・110cm


こちらAラインチュニックワンピ*
とってもラインがヒラヒラでかわいいです(#^.^#)
IMG_8024.jpg
IMG_8025.jpg



ポチっと応援していただけると嬉しいです*
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
 にほんブログ村

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

2013.06.20 Thu 21:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.06.23 Sun 19:17

Re: タイトルなし

Tさま*
こんばんわ~☆
Tさまもハンドメイド頑張ってますか???
一緒にかわいいものたくさんつくろうね~(#^.^#)
ブログしてほしいな~☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

